人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
やたっ♪ その3
2006年 10月 26日 |
やたっ♪ その3_b0067302_2321979.jpg三越では、日ハムが勝った翌日に餅つきをして、お餅が貰えるって話を聞いたので、父様に「行け」と指令を出しました。帰宅すると神棚に赤い大福がお供えされてましたぁ。偉いゾ父ちゃんあ、この大福は配られ用で、あの場で搗いていたお餅ではありません。ちょうど大福を食べ終えたら、ポラギノールセギノールがホームラン打ったぁしかし、ポラギノールって(^^;
新庄劇場って言われるけど、もちろん新庄の力も大だけど、皆の力だよ。本当にそう思うよ♪金子のスクイズが決まった瞬間にゃ、家族揃ってぎゃ~ぎゃ~大騒ぎさいやぁ~、本当にありがとうだな、ありがちょ、ありがちょおぉ♪
北海道に限って言えば、今年は野球につきるね。夏の駒苫から続いてた流れだねぇ、しびれますぜぃ、シンジラレナァ~イっ!

さて、明日は道スポ買わないとな。
号外欲しかったな・・
by tomoko-ya22 | 2006-10-26 23:21 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon