ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
一家団欒♪
2006年 10月 25日 |
b0067302_23243920.jpg7時半過ぎに会社を出て、三越まで行ったら、給料日だというのに、まぁまぁまぁ人の少ない事。普段なら、うじゃらうじゃら待ち合わせの人達がいるのに、9時過ぎ位の人通りでしたわ。地下鉄も空いてたなぁ・・
何ゆえ、そこかしこが閑散としているかというと、ハムざます。日ハムざます。北海道日本ハムファイターズざぁまぁすぅ。
野球大嫌いなわたくちも、プロ野球なんぞテレビで見た事もない我が家でも、連日居間でテレビ観戦でございます。ストライク1個取るだけでパチパチパチ。アウト1個取るだけで、よっしゃ~!ざます(^^; いやぁ~、今年は赤い雪が降るかもよ(笑)

テレビ見つつも口が寂しいって事で、最近のお気に入りおやつはベーグルチップ。レッスンで先生が作ってくれたのを真似っこして、オリーブオイルと塩とハーブ(オレガノ)パラパラふって焼くだけ。これがガリガリ食感で、粉の味もしっかりして美味しいのよ♪硬くなったベーグルがあったら、ぜひお試しあれ~。ただし、薄くカットする時は手元要注意ですよ。ハーブはお好みのものでどぞ。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2006-10-25 23:19 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon