ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
江戸買い物リスト外・2
2006年 10月 24日 |
b0067302_22434735.jpgベーグルレッスン帰りの羽田空港で、ふらふらとジュノエスクコーナーに寄ると…マンスリーベーグルのキャラメルマロン発見しかも最後の1個。えへへ~、一瞬迷ったけど、これが最後って事でお持ち帰りしちゃった(^▽^; いつから空港でマンスリーベーグル売るようになったのかな?去年は売ってなかったはず。無理して東京駅で買わないで良かったわ。
マロンだけあって、こりは栗の形?△してるよね。ちょっとかわえぇ(^^) マロンペースト・キャラメルパウダー・キャラメルチョコかぁ。キャラメル味するけど栗さんどこ?ってお味で、食感はソフトでした。なかなか美味しいおやつ系ぐるぐるでした♪この子、随分と美白な子でした。

キャラメルパウダーって、しほんに使ったら全然キャラメル味しなくてさ、パウダーだけ舐めるとキャラメル味なのに、なんでだろうねぇ~

早く、色々練りこんだぐるぐるが焼けるようになりたいわ。
[PR]
The Original by Sun&Moon