ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
北海道祭り♪
2006年 10月 22日 |
やっぱり『ホクレン大収穫祭』に勝る催事はないね大地の恵み万歳♪わいわい♪

b0067302_21443329.jpg・JAこしみずの春よ恋(強力粉)
道産小麦粉があったら‥と出かけたのでにっこり。早速ベーグル焼いた。
・赤福
伊勢名物でも原材料供給は北海道だもん、買わないとね。でも1箱は多いから3個入りを。久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい♪
・韃靼(だったん)そばせんべい
そば粉100%で香ばしくて美味。
・生パスタ
道産小麦を使った生パスタ。
・酒
ホクレン大収穫祭限定の生酒。真ん中の画像のタンクの中に入ってて、その場で瓶詰めしてくれるの。香りがよくって美味しいお酒です。他にもあれこれ試飲させてもらいました。吟風(ぎんぷう)のお酒って美味しいと思う。
b0067302_22162883.jpg
残念ながら、明日のPM6時で終了なの。滑り込みできるかな・・
[PR]
The Original by Sun&Moon