ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
江戸買い物リスト・第3位
2006年 10月 19日 |
がびょ~ん、びょ~ん、がびょびょ~ん
気付いていたけど、わたくち味おんちでしたぁ。
ぎゃははははは‥‥‥ぱたり。

b0067302_22112650.jpg浅草へ行ったついでに、あんこ玉全種制覇すべく舟和へ寄りました。3店舗目で「苺・柚子・紅茶」をげと。5時近くだったので、仲見世の1店目は苺切れ、2店目なんて黒しかないって言われて、黒9個もどうすんじゃ(笑)。諦めて駅へ向かうと3店目発見v
今朝「苺と柚子と紅茶は残しておいて~」っと叫んで出社しました。帰宅すると本当に3個しか残ってなかった(^_^;
まず苺から♪もぐもぐ‥あうっ、巨峰の味。って事は、この前食べたのが苺‥。
味おんち発覚‥ぱたり。
柚子は柚子の味がしたぁ。紅茶も紅茶の味がしたぁ。この2つは間違いないっす。
[PR]
The Original by Sun&Moon