ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
お初にお目にかかります。
2006年 10月 04日 |
b0067302_23283469.jpgおや?こんなところ美味しそうなものが‥
「こんなところ」と言うのは会社のご近所さん、中央バスターミナルの売店(仮店舗)でつ。
昨日、空港バスの回数券を買いに行ったら見つけた~。本日入荷って貼り紙されてて、大きいし、ふかふかだし、手焼きって書いてるし凄い美味しそうで2個買った~♪
これは浜益にある「ふじみや製菓」のどらさんでつ。昨日帰宅してから調べたら有名みたい。そ言われると、お店見たことある気するな。
直径11cm厚さ3cm、重さもずっしりのどらさん
さてお味は・・はむはむ‥もぐもぐ‥
うわぁ~、こりゃ美味しいわ~♪
皮がふかふか、ふかふかだ~
幸せな気持ちと共に、もうふた頑張りでつ。

『ふじみや製菓』
石狩市浜益区川下120(国道231号沿・海浜公園キャンプ場前)
TEL:0133-79-2303

浜益って、いつのまにか区になってたのね~(^▽^;
[PR]
The Original by Sun&Moon