ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
やたっ♪
2006年 09月 27日 |
日ハム、レギュラーシーズ優勝
1位通過ぁ~、わいわい♪
プレーオフも勝って日本シリーズ闘えるといいねぇ。

いやぁ~ヒルマン監督、かっこえぇわねぇ(はぁと)
優勝の挨拶って聞いていて実に気持ちいい

日ハムが北海道に来ると決まったとき
誰もこんな良い結果が出せるなんて思ってなかったんじゃない?
わたくちは野球嫌いだから、なおさらそう思ったよ(笑)

今日のマウンドに立つダルさん見てたら
「あぁ、やっぱり日ハムの田中君が見たかったな」と思ったです。
ダルさんvs田中君、今から楽しみだわぁ♪

新庄引退セレモニーを見て、ユニ脱ぐのを見て、ハセ思い出しちゃった(涙)
新庄が日ハムにもたらしたのは新庄イズムだな
プレーオフでの活躍も期待してるばい。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2006-09-27 21:51 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon