ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
名無しの権兵衛ちゃん
2006年 09月 24日 |
b0067302_15845.jpg朝日に照らされて美しく輝くおはぎちゃん。
これは、これは、これは・・
あぁ、なんてこった、お店の名前が分かりません(笑)。
ずっと昔から買ってるくせに、我が家での呼び名は「交番の隣」。
「この大福どこの?」と聞けば「交番の隣り」。
交番の隣にあるお餅屋さんなのです。
ちっちゃく(狭い)てお世辞にも綺麗とは言えないけど、
普段おやつとして美味しい和菓子が揃ってるお店です。

おはぎを食べたのは初めてだけど、美味っ!
ごまもずんだも、どっちも美味でございました。
私、甘過ぎるずんだって苦手なんだけど、
このずんだおはぎは程よい甘さで本当に美味でした♪
[PR]
The Original by Sun&Moon