ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
年1回の集会
2006年 09月 09日 |
年に1回、学生時代のバイト仲間との集会があります。
もう○○年の付き合い・・
うぅむ、こんなに長く集会が続くとは、正直誰も思ってなかったはず(笑)。
6人組なんだけど、1人は埼玉在中なので不参加。
1人は急遽都合が悪くなって今回は4人での集会になりましたが、なんせ年1b0067302_141361.jpg
話さないといけないし、聞かないといけないしで
忙しい、忙しい(笑)。
年々話題も変わり、今年はついにお墓の話が
うひゃひゃ

今日はコートドールで別腹を満たしました。
カシス・バニラ・コーヒー・ミルクのアイス盛り。
さっぱりとして美味しかったでつ♪

さて、来年はどんなびっくら話が出る事やら、やらやらやら
[PR]
by tomoko-ya22 | 2006-09-09 23:31 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon