ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ぐるぐる図鑑@ポムドテール
2006年 09月 07日 |
全種買いしたぁい!」って叫んだら、時が経って叶いました♪んあ、正確に言うと違うな‥これ全部頂いたのですよぉ~あじがどぅ、あじがどぅ、吉祥寺に足を向けて寝れません・・。
帰宅して冷蔵庫を覗いたら、それらしき袋がムギュっと。1つ1つ出してクンクン匂い嗅いで「これはあれだわぁ、こっちはあれだねぇ、うひょひょ」と並べ眺めて悦の極みでございました(^▽^*)
b0067302_21354124.jpg
上段:チーズ胡椒・キャラメルチョコ・ほうれん草・ワイルドブルーベリー/中段:胚芽・ポムシナモン・クランベリー&オレンジ・チョコチョコ/下段:紫芋・いちじく・パンプキン

ベーグル好きならば知っているでしょう、西荻窪のポムドテール。ここの特徴は皮パリ感。わたくちは、このパリパリが大好きなのでつ♪も1つ言うなら、ぷっくりとした高さ。いつもの調子でトーストしてたら、高さがある分上が焦げちまった(^^; ポムはランチも美味しいにょ。
今年はなかなか東京に行けなくて、ポムにも行けないと拗ねていたので、すんごく嬉しかったぁ。朝からポムのぐるぐる食べて、しばしの間幸せなぐるぐる生活を満喫しました♪
[PR]
The Original by Sun&Moon