ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
いよいよ
2006年 08月 23日 |
b0067302_0282315.jpg食欲の秋でございます。
画像整理してたら、赤福が出てきた。
これは、6月に伊勢志摩へ旅行へ行った
父様母様が買ってきた8個入り赤福。
で、赤福を見ると秋だなぁ・・って思うの。
道外でも人気の北海道物産展だけど
道内でも人気だ(笑)
特に秋の「ホクレン祭り」は激込み
我が家は春まで食べる、じゃがと玉葱を
この催事で買ってます。
確かこの催事だと思うけど、
材料が道産って事で赤福も登場するの。
だから、催事の広告のじゃがや玉葱の中に
赤福の文字を見ると秋だなぁ~って思うです。
ところで、これは赤福の赤福なんだろうか?
おかげ横丁で買ったって言ってたけど、父様母様は怪しい(笑)
10月旅行は伊勢にしよっかな
[PR]
by tomoko-ya22 | 2006-08-23 23:03 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon