ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
Be TARO
2006年 08月 02日 |
届いたEXPACKの中から黄色い封筒と日テレの袋が(^^)。黄色の封筒の中身は1TAROと10TAROのTARO MONEY(^▽^)。日テレ袋の中からは現在公開されてる「明日の神話」のパンフレット(*^▽^*)。このタロウちゃんセット、かなり前に届いてたけど勿体無くてアップできなかったの(笑)。「明日の神話」公開は8月31日迄なので早く予定決めなきゃな。楽しみ♪
TARO MONEYについてはこちらをどーぞ。1TAROの「午後の日」は太郎ちゃんちにあったし、太郎ちゃんの墓標にも使われてるんだって。
b0067302_14409.jpg

[PR]
by tomoko-ya22 | 2006-08-02 20:04 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon