ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ばんざぁい!な、黄色い人たち
2006年 07月 29日 |
1986年にオープンした『札幌芸術の森・野外美術館』が20周年を迎えました。パチパチパチ。で、27~29日の3日間は入場無料なので、気晴らしのつもりでフラっと行って参りました。いやぁ~、フラっと体力80%で挑むには甘かった(^▽^; ぜぃぜぃ‥息を切らせながら一通り全部観てまわったら、ちかれたぁ‥まぢちかれた。特に息が切れたのが(笑)、2段目/左から2つ目の人(「シャフトⅡ」)。ここを登るのか?というような先にスクっと立ってました。あと下段/右から2つ目(「間」)。画像じゃ分からないけど、遠くに門があって恵庭岳の登山級(笑)。
黄色い人たち(「椅子になって休もう」)は、最近補修が済んで設置されたばかり。1番後ろの人をイスに座らせたい(^_^; 途中までは黄色い人たちが本日のお気に入りNO1だったけど、2段目/右から2つ目・下段/左端の「鼻の穴とのどちんこ」がNO1です♪これね鼻の穴を覗くと楽しいよ♪わたくちブロンズ系には興味が薄いみたい
b0067302_1714975.jpg

[PR]
The Original by Sun&Moon