ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
たのしい(?)撮影会・Part3
2006年 07月 24日 |
今日は、わたくちの胃の撮影会ざます。
前に胃カメラ飲んだのは、はるか昔14年前の事ざます。
その時は飲み込むのに苦労した記憶があるけど
鎮静剤を打ったので、楽々、楽々、らぁく楽、何も苦しい事なく終了ぉ~♪
鎮静剤のせいで、軽いラリラリラァ~な状態で
なぜか検査中、ご機嫌だったわたくちです(^▽^;

胆嚢に続き、胃にもポリープあったよ。すっかりポリープ持ちだね(笑)
「○○さんの年齢ならあって不思議じゃないから」って、すまされるお年頃です(^▽^;
他に炎症おこしてるとこもあるから、組織取って生検にまわすってさ。
来年から健康診断は胃カメラに切り替えないとなぁ。

話しながらカメラ見てたんだけど、昔に比べて大分細くなった気がするよ。

検査前の鎮静剤やら、あれやこれや注射するのに
相変わらず血管がなくて、両腕に青タンが3個も出来て、すっかり薬中だぜぃ(爆)
[PR]
by tomoko-ya22 | 2006-07-24 23:23 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon