ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
遠い、遠い、昔の思ひ出。
2006年 07月 20日 |
b0067302_21392497.jpg水曜日に届いてたサンリオの袋。この袋は「サンリオの株主優待パック」です。中味は
・サンリオピューロランドの株主優待券(3枚)
・キティちゃんのタオル
・いちご新聞8月号(おまけのコンパクトミラー付き)
・ピューロランドアトラクションDVD
・サンリオスペシャルカタログ
この中で思わず「懐かしぃ」と叫んだ『いちご新聞』。わたくち、小学4年生位まで「いちごメイト」に入ってたよ。んで、毎月『いちご新聞』を買うのに1人で地下鉄で大通りまで行き、仕事帰りの父と改札で待ち合わせして、三越のサンリオショップ(今は無い)に行ってたな。
当時は100円だった気がするけど、今は210円(税込み)なのね。んで新聞にはおまけがついていて、おまけを貼り付けてるシールも綺麗に剥して取ってたっけ。あぁ懐かしい(^^)今と違って、シールも溢れるほど売られてる時代じゃ無かったんだよ、うん十年前は(笑)
中をパラパラ見たら、ゴリエコラボやらメイドカフェコラボらやらや‥ゴリエはいいとして、メイドカフェってのは、いいのか(^▽^; ゴリエキティ、ちょっと可愛い(笑)
b0067302_22141635.jpg

[PR]
by tomoko-ya22 | 2006-07-20 22:46 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon