ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
日々是愉快 ~ ぐるぐる図鑑@zopf
2006年 07月 16日 |
今日、久しぶりにzopfのHPをチェックしてたら、BS-iの『超・人~virtuoso~」に伊原さんが出るって。そして放送日は今日。あぅ、気付くのが遅く残りの10分しか見れなかった。(涙)zopfの伊原さんは「この人が焼くパンだもん、美味しいはずだ」って思わせる方でした。
土曜日で先月にお取り寄せしたベーゴーちゃん達、制覇しました。チョコもあったんだけどぉ、油断してたらトースターの中で炭化してしまった・・
b0067302_2258539.jpg
上段左から:プレーン・ブルーベリー・そば胡麻・オニオン
下段左から:パンプキンレーズン・Wチーズ・杏・黒糖オレンジ

zopfのベーゴーは大きさもちょうど良いし、どれも美味でした。Wチーズが表面のチーズがパリパリで気に入ったわ。
[PR]
The Original by Sun&Moon