ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
音は遅れてやってくる
2006年 07月 14日 |
今週から3週続けて金曜日は豊平川の花火大会です。
家の最寄り駅につくと、ドンっ、ドンっ・・と花火の音が聞こえ、
建物の合間から花火の上っちょだけ見える‥びみょ~だわ (^▽^;
ジーンズと長袖のカットソーの対策ルックに着替え
近所の山へ出かけましたら、いやぁ~、老若男女にぎわってましたねぇ
今日は無風だったので最後に連発で上がる花火は
煙にかき消されて見えませんでした(笑)稲光みたいだった
最近の花火って蛍光色だね‥昔の花火の色合いが懐かしい
b0067302_2337319.jpg
家に帰り9時になろうって時間に、昨日買った舟和の芋羊羹とあんこ玉食べちまった(汗)
白いんげんとあんずの2個と、芋羊羹2分の1
あんこ玉6個と芋羊羹3本で通常630円が、3割引で441円だったの。
9時過ぎだと安くなるんだね。
普段は9時まで残ってないからラッキーでした。ぶひひ。

[PR]
by tomoko-ya22 | 2006-07-14 23:54 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon