ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
さっぱり生活
2006年 07月 07日 |
b0067302_17214482.jpg岩盤浴から帰り、冷蔵庫で冷えてる「酢どりんこ」をガバガバ飲んで、さっぱり生活しております。ガバガバ飲む時は更に薄めてます。いちお酸だから、飲みすぎは胃にくるかと思って(^_^; 美味しいので、つい飲みすぎちゃうのが難点。
先日買った4本は、瞬く間に消費してしまったので再び仕入れてきました。オリゴ糖入りは結構甘いので今回は無糖を買ってみました。例により遠慮なく試飲させて頂き、「ブルーベリー入りリンゴ酢」と「ローズヒップ&ハイビスカス入りリンゴ酢」の無糖タイプ2本と、前に買った「本醸造ブルーベリー酢(オリゴ糖入り)」の3本げと。
無糖ブルーベリー酢と本醸造ブルーベリー酢を半々にして水で割ると、甘さも抑えられていい感じv
先週の土曜日に買いに行ったのだけど、入れ替わり立ち代りお客さんが来てました。番犬ならぬ番猫ちゃんもいました。
b0067302_17422244.jpg←←奥の色の濃いのが無糖ブルーベリー酢、手前のが本醸造ブルーベリー酢。
中山酢は、丸井今井の食品売り場(B2F)でも買えるの。私が見た時は、リンゴ酢ベースが4,5種類と、本醸造ブルーベリー酢があったな。試飲はありません。
[PR]
The Original by Sun&Moon