ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
夏至
2006年 06月 21日 |
今日は夏至なんですねぇ。夏至で雨降りって久しぶりな感じです。
今朝、いつもの時間の地下鉄に乗ったら何となく空いていて「?」だったんだけど
会社に着いてから、今日からサマータイムっちゅう事に気付きました。
年々参加している会社が増えてきてるのね。
わたくちの会社は通常営業だけど、色んな協賛企画があって楽しい思いができます。
早く帰れるのは嬉しいけど、夜行人間としては朝が辛いよね。

んで、夏至の夜長はキャンドルナイトなんだけど
今年の私は、おかまいなしの岩盤浴ナイトでございます。
身体ポカポカ、背中も軽くなって、雨の中をサクサク30分歩いて帰りました。
気温は15℃だったけど、岩盤上がりのタコチュー人間に変身してたので
ポカポカ気分良く、傘を差しながら帰ってきました♪
最近は平岸駅に出来た『さくら』に通ってます。なんてったって時間無制限だもんね♪
ゆ~っくり、の~んびり、だらだら体内の毒流しに専念できます。
せっかくリラックスする為に行ってるのに、時間に追い立てられるのはイヤだもんね。

今日から父母様は伊勢志摩へ行きました。
1人で家にいる時に私が専念する事は、ブラックホール化している冷凍庫のおかたずけ。
うちの冷凍庫があれば当分餓死はしませんって位ぎゅうぎゅうなのだぁ
今回もサクサクかたずけるどさて、どんなブツが入ってる事やら
恐くもあり、楽しみでもあり、タイムリミットは土曜の夜10時。がんばるぞ~~ おぅ
[PR]
by tomoko-ya22 | 2006-06-21 23:01 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon