人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
これだからやめられない
2006年 06月 11日 |
トリニダード・トバコvsスウェーデン

見ましたか?
何が素敵って、DFが1人退場になった時、FWを入れてくる監督
素敵すぎる。最高!!

Aスベンソンでも見よっかと軽い気持ちだったけど、あぁ~、楽しかった♪
気持ちの入ったプレイ、応援したくなるプレイってのを
トリニダード・トバコの選手達に見せてもらいましたよ。
引き分けだけど、初出場で勝ち点1は素晴らしい♪おめでと。
GKすごかったね、あんな時は打っても打っても入らないもので
イブラヒモビッチはストレスたまっただろうな・・
スウェーデンは勝ち点3の予定だっただろうけど、
私もそう思った、世界中の人達も思ってただろうけど
そうは問屋が卸さないところがサッカーの楽しいところ。
終了のホイッスルが吹かれるまで、何が起きるかわからないんだよね。
絶対に計算できる勝ち点3は無い事を、開幕早々に思い出させてもらいました。
ゆるくゆるく楽しませてもらおう W杯♪
The Original by Sun&Moon