ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
初夏到来
2006年 06月 04日 |
b0067302_22212687.jpg日中は日が差して暖かくても
日が暮れると、ひんやり肌寒い札幌です。
が、おやつココロにゃ初夏が来たぞぉ~。
お土産で、築地ちとせの『わらびもち・小夏柑』を貰いました♪
今まで食べた「春摘みいちご」「ひとつぶ桃」「栗ぼうし」。
どのお菓子も美味しかったので、さて今回はどうでしょう

透明感あるお餅なので中の小夏が透けて見えます。
もっちり歯応えのあるお餅に、
甘酸っぱい小夏柑が入っていて
食べると爽やかぁ~な気分になります。
わらび餅ってユルユル食感なイメージだけど
これは餅って感じで、もちもち美味しいです。
ごちそう様でした。喧嘩にならない様に3個ずつ頂きました(^_^;
[PR]
The Original by Sun&Moon