ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
あぁ~れぇ~?
2006年 05月 23日 |
待ちに待った『ALIAS』のシーズン3が始まったけど
声優変わったような・・
気のせい?
字幕版見てるからいいんだけどさっ

日本のドラマは1つも見ないわたくちですが
海外ドラマは、とっても好き♪
日本のドラマってゆうより、民放地上波は殆ど見ません。
朝の30分ちょいだけかなぁ・・
そんなんで、世間を賑わせてる(?)W杯協奏曲も「何の事?」って感じですわ
この調子だとワールドカップも、軽く見逃す可能性大だな。
あははは・・ 

GWあたりから、CATVで「ダビンチ・コード」関連番組を見すぎて
既にお腹一杯(笑)
そのうち本を読んで、そのうちテレビで見ると思うよ(爆)
関連番組を見て、高校の世界史の授業を思い出したわぁ
世界史大好きだったんだよねぇ
というのも、世界史の先生が最高で、授業が楽しくて仕方がなかったの
世界史の時間が楽しみで、病欠した日に世界史の授業があったら
そらぁ、悔しい思いしたもん。
一部で競ってテスト勉強したりして・・なつかしいわぁ。
T先生元気かなぁ・・
[PR]
by tomoko-ya22 | 2006-05-23 23:36 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon