ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
うめぇ~
2006年 05月 21日 |
b0067302_23345635.jpg朝5時に目覚めてしまい、天気も良いので平岡公園に梅見に行く事にしました。調べると白梅は終わっていて、紅梅も二部散り‥。それでも公園に着くと、梅の良い香りが漂っていて、気分良かったです。 梅林全体を見渡すと、花の数より人間の頭のが多い感じ。人込みが苦手なわたくちは、食べるもの食べて、そそくさと梅園を後にしました(笑)。
b0067302_053047.jpg

平岡公園の名物は『梅林ソフトクリーム』です。そうそう、ソフトを売っている売店の裏側の梅が1番綺麗でございましたよん♪
今朝、出掛ける私へ母からのアドバイスは、「早く行かないと‥」この後に続く言葉は「混んでくるよ」だと思ったのに、母の口から出たのは「ソフト食べれないよ」でした(^▽^; 母よ、毎年平岡公園に行く目的はソフトかい?梅林ソフト(250円)は美味しかったけど、これって香料と着色料だなぁ‥と思いながら食べちまいました(笑)
[PR]
The Original by Sun&Moon