ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
52万5600分
2006年 05月 18日 |
今日は『レント』を観てきました。
レントがトニー賞を受賞したのが1996年、10年前なんですねぇ~。
当時は各演劇雑誌で、「今までに無い作品」と取り上げられてたっけ‥遠い目
日本での上演は馴染まないのでは?との声もあったけど
2年後の1998年に、日本版が上演されました。
わたくち、もぎられてないチケット持ってます。
いちおチケ取ったけど、行けなかった‥そうゆう事が多いですねぇ。

音楽もよく、とてもパワーがあるいい映画だと思うし、
「これは絶対に舞台が観たい」とも思ったけど
現実の世界の出来事の前には、所詮、舞台も映画も作り物の世界。
きっと、昨日という一日がなければ感想は違ったものだったと思うけど‥

コリンズ役のジェシー・Lマーティン、素晴らしい
今、アリーmyラブの再放送で、ちょうど出てて「あれ、あなたは?」って(笑)。
エンジェル役のウィルソン・ヘレディアも拍手拍手
わたくちの好きなタイプの俳優さんです♪




(日本時間)5月17日、午前2時13分に彩花ちゃんが天に召されました。
元気になって帰国する事を願ってましたが、残念です。
彩花ちゃん、安らかに‥。
[PR]
The Original by Sun&Moon