ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
私のうまうまレーダーは本物か?
2006年 03月 30日 |
b0067302_2312646.jpg図書館の開館までの時間潰しに、市電の「ロープウェー入口」駅近くに出来たというパン屋さんへ行く事にしました。住所も外観も分からず、頼みの綱は「ロープウェー入口」近くって事だけ・・ (^▽^;
「あれ何だろ?」ってオレンジ色の建物が目に入ったので、近くのコンピニで今月号のポロコ(パン屋特集)を確認したら当たってました。うぅむ、凄いぞ!私のレーダー(爆)
「パンの店アンジュ」という名前です。建物の壁のワンちゃんが目印ですな。
午後に焼きあがるのが多いのか、あまり種類はなくて残念。スコーン(プレーンとチョコ)と、無花果と胡桃のパンを買いました。このスコーンかなり私好みで美味しかった~♪キッシュ(焼き上がりは夕方)やマドレーヌもありました。詳細はポロコを読みませう(笑)

『パンの店アンジュ』
札幌市中央区南19条西14丁目2-7
011-563-0083
営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:日曜・祭日
[PR]
The Original by Sun&Moon