ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
♪♪♪
2006年 03月 08日 |
今日は「札響ポップスコンサート」なのでキタラへGO!

Part1 ~ 「サウンド・オブ・ミュージック」「メリーポピンズのチム・チム・チェリー」「コーラスライン」「ウエスト・サイド・ストーリー」
Part2 ~ 「ジーザス・クライスト・スーパースター」「マイ・フェア・レディ」「キャッツのメモリー」「オペラ座の怪人」

知ってる曲ばかりで大変楽しめました。特に「メモリー」が普段聞いてるのと少し違って、新鮮でよかったわ。あと、やっぱりパイプオルガン!今日は3階席だった為、パイプオルガンを正面に見下ろす感じで全体が良く見えました。思う存分聞かせて頂き特大満足です(^▽^) もちろん演奏されたのは「オペラ座の怪人」のオーヴァチュアね。
あっとゆう間の2時間弱でした。フラっと出かけて素晴らしい演奏が聴ける環境に感謝♪
次回は7月26日(水)、どんな選曲になるのか楽しみ♪尾高さんはロイドウェーバー好きなんだね。シェーンベルクはどうだろ?ガーシュウィンはどだろ?にやっ

帰宅し「龍君来るよ」って母に言ったらば、返ってきた答えは「お母さんチケット買ってあげるから行こ!」。ラ~~ッキィィィ♪龍君って五嶋龍君ね、五嶋みどりさんの弟。
「アキラさんの大発見コンサート」も行きたいな。8月の平日昼間だから大丈夫だろ。宮川彬良は好き♪彼はオリジナルミュージカルに無くてはならない作曲家なので大いに期待してます。私って何様だ(^_^; きっとマツケンサンバのオーケストラ版やってくれるよね(笑)

明日から火曜日まで仕事頑張らないとな・・ 当日中には帰りたいけど久しぶりに無理かも
[PR]
The Original by Sun&Moon