ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
人気につき第3弾ですか?
2006年 03月 07日 |
b0067302_23501077.jpgまたまたチョコレート屋さんのお菓子です。ヘーゼルクリーム、いちごクリームに続き、期間限定でティラミスクリームが発売されたので買ってみました。えぇーと、結構前の話だけど(^▽^; 記録の為にアップアップ。
サクサクのウエハースにティラミスクリームがサンドされ、ホワイトチョコレートでコーティングされてます。ティラミスクリームってゆうより、モカクリームが正解かも。チーズ味はあまり感じられなかったけど、ロイズのウエハースシリーズは本当に美味しいねぇ。私はいちごクリームが1番好きかも♪
あと2、3種類作って、色々詰め合わせセットを作ってもらいたいわ。ロイズの社長に念を送ってみるか(爆)   12個入り 630円
[PR]
The Original by Sun&Moon