ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
夜はまだまだ寒い・・
2006年 03月 03日 |
b0067302_23272189.jpg日中は暖かい(北国感覚)ので、道路の雪どけも進むけど、日が沈むとまだまだ冷えます。冷えると日中溶けた雪が再び凍るのです。ツルピカブラックアイスバーンで転ぶのはイヤなので、緊張して歩いてたら、帰宅時にゃ全身凝り凝りぃ~。ふぅ。
ひな祭だけど、帰宅が遅かったので何も無し。何も無いのも寂しいので、甘酒でも飲むかな(^_^; 酒粕は、遭難しかけた酒ミュージアムで買いました。出来上がりに、おろし生姜をちびっと入れて頂きました。ほんのり生姜がいい感じでした♪
b0067302_23142193.jpgところで、我が家とした事が桜餅無いってどゆう事さぁ 封を切ったキティちゃん袋の「雛あられ」が少し残ってたので、ぼりぼり食べたよ。あぁ、わびしい・・、お腹空ひた・・
[PR]
The Original by Sun&Moon