人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ぼそぼそっ
2006年 02月 24日 |
予想通り5時に目が覚めたけど、こちらも予想通り二度寝の世界へ・・zzz
でも大丈夫!6時にはちゃんと目覚め、しっかり見ました最終グループ♪

荒川静香、よかったねぇ(*^▽^*) おめでちょ♪
彼女は手足が長いので、とても優雅に見えるのが素敵☆
衣装も、いつも素敵で感心します。
イナバウアーから続く3連続ジャンプの時点で、肌が鳥でございました(笑)
他の選手がミスをしたとかじゃなく、彼女の滑りが本当に素晴らしかったわ♪
朝から、いいもの見せて頂きました。どうもありがと。
昨シーズンは、ホント見ていて辛かったけど
スポーツ選手の精神力って凄いなと、改めて思いました。本当におめでとう♪

スルツカヤちゃんは、残念ながらいつもの彼女じゃなかったね。
演技が終わって「フー」っと大きく息を吐いたのを見て
やっぱり彼女も緊張する事あるんだなって思った。
いつも心憎いばかりに、簡単に完璧なジャンプやスピンを見せてくれるのに。。
金メダルは取れなかったけど、彼女が素晴らしい選手な事に変わりはないわ♪

サーシャ・コーエンも転んじゃったね・・
ソルトレークでは、確かジャンプの着氷でミスったんだよね。
着地点で止まっちゃったと、私の頼りない記憶が・・
でも、今回の彼女はミスの後もよく頑張ったね!
オクサナ・バイウルや、タラ・リピンスキーみたいに、
ちっちゃいちゃんだから、金メダルさらってくか?と、ネタ的に思ったりもしたけどね(^_^;

みんなエキシビションでは、のびのび楽しく滑って私達を幸せにして下さい♪
The Original by Sun&Moon