ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
あの飛行機のお値段は?
2006年 02月 09日 |
本日レディースデーにつき『フライトプラン』観てきました。
春の雪の時かな?予告を見て
ジョディ・フォスター好きなので、観ようと決めてたの

先週の有頂天ホテルとは違って、
久ぁしぶりに緊張を強いられる映画で、ちと疲れた(笑)

乗員乗客全員で陰謀を企ててるのかと思ったら
犯人は、○○達だったのねぇ~
ジョディが謎解きをするのかと思いきや、○○がペラペラ説明してくれて
あぁ、そうなんだ 々‥って拍子抜けた (^_^;
この映画、実は飛行機が主人公なんじゃないだろうか・・
凄い、凄すぎるって
次に飛行機に乗る時は、ジロジロあちこち見ちゃいそう
「あの取っ手をひねったら、どこに通じてるの?」ってね。ふふふ。

機長が渋くてよし。

あぁ、なんだか飛行機に乗りたくなったわ
2ヶ月も津軽海峡超えをしないと、調子狂ってしかたがない(笑)
[PR]
The Original by Sun&Moon