ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
チョコ万歳!バレンタイン限定
2006年 02月 04日 |
●もりもとb0067302_2126123.jpg
もりもとと言えば全国的にはプリンでしょうか?去年のこの時期はチョコプリンが発売されました。プリンは今年も売ってます。今年の新顔は「ゆきむしスフレ・ショコラバージョン」です。ふわっふわっのスフレ生地に、ちょいビターめのチョコクリームがサンドされ想像以上に美味♪チーズクリームのノーマルタイプも久しぶりに食べたけど、いやぁ美味よく冷やしてから食べましょう
ショコラ:168円,チーズ:147円
ショコラは2月14日迄


●菓か舎b0067302_2144519.jpg
チョコスポンジに、ミルククリームとチョコクリームが入ったタイムズスクエアが発売されてます。「バレンタインゆうぱっく」のカタログで見つけ、早速買いに行ったら無かったので、三八に問い合わせちゃったよ(笑)。これ、普通に美味しいので定番シリーズにして欲しいなぁ。某○の月チョコ味より数倍美味♪ 
直径7cm  1個126円
すっかり生クリームに餡子の組み合わせ等、和洋コラボが普通になったけど、先がけってタイムズスクエアと思いませんか?餡入りプリンもなかなかよ。
[PR]
The Original by Sun&Moon