ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ドンキホ~テ サンチョパンサ ロ~シナンテ ア~ンドオ~レ♪
2006年 02月 02日 |
観ぃた~、観ぃた~、やっと観たぁ~ 『THE 有頂天ホテル』
久しぶりに、映像が綺麗だの、セットが豪華だのじゃなくて
b0067302_0493930.jpg「あぁ~面白かった」って心から思える映画だったわ♪
最近考え込む事の多かった私には、ジーンとくるシーンもあったけど、
感傷に浸る間も無く、次々と笑いがやってきちゃう(笑)
ぷぷぷ・・って控えめ笑いが、ガハハハ笑に転換したのは、
人形の頭グリリリ180度回転シーンから。
「回す?回す?回しちゃう?」って思ったら案の定・・

「鹿バカ?」のセリフには、心の中で「あい、私の事です」ってつぶやいちゃった。

むっちゃんは何時までベルボーイしてたのかしら?

旭道山?どこに?

開始早々、堀内敬子の名前にビックリ!ぶくぶくだったけど、どうしちゃったの(^_^;

ストーリーが始まる前に流れていた音楽が、
コメディーミュージカルのオーヴァチュアちっくでナイス♪
[PR]
The Original by Sun&Moon