ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ワン、ワン、ワン!
2006年 01月 13日 |
b0067302_0263678.jpg亀男君が壊れたので、ヨドバシへ様子を見に行きました。帰りは、大丸の中を通り地下鉄の駅へ向かうはずが、一久の前で停止してしまいました。胃痛を忘れてしまうほど、ツブラな瞳で「連れてってワン!」って訴えてるんだもの(笑)
画像左上から下へ(携帯画像)
●餅々(もも)ちゃん(315円)
赤エンドウの目と鼻のついた白大福。耳は黒糖の味がしたな~。
●ワンワン団子(1本168円)
肉球の焼印の可愛いさに一目ぼれ♪最後の2本をゲトしました。一串4個です。
●ほねっこ大福(105円)
細長くした大福の両端に切り込みを入れて、骨に見たてたのね(笑)

↑は、17日まで(多分)の大丸限定商品です。
ももちゃん半分と、ワンワン団子を1個頂きました。そろそろ完治かも‥
[PR]
The Original by Sun&Moon