ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
仕事納め2005。
2005年 12月 28日 |
午前中は通常業務、お昼ご飯抜きの大掃除、その後「寿司&酒」でお腹を満たし、今年のお仕事が終了しました。1年間お疲れ様でした♪
景気回復の声が高々、日経平均株価上昇(知らぬ間に塩抜きされた塩漬け株多数・笑)いったいどこの国の話ですかいって景況感の北海道でございます。北海道の景気回復は東京より遅れてやってくるので、景気が良いとは思えない1年でした。特に私の会社は建設関係なので、ひま~暇~ひま~でしたね。忙しいと異常に忙しいし、暇だと暇すぎだし、なんとも極端すぎる仕事です。来年はどうなるかな?

昨日、道庁赤レンガの前を通ったんだけど、あの通りはただ今建設ラッシュ。駐車場は既に営業してるけど、自分の担当物件が建ちあがっている様子を眺めるとワクワクします。Nビル(建設中)、駐車場、Yビル(建設中)、ついでにD丸も。特にNビルは大きな仕事でした。建設中の建物には興味あるけど、完成すると残業の日々が思い出され足が遠のきます。D丸も完成してから足を踏み入れるまで1年かかった(^^;;
ぶちっと青筋の時もあるけど(笑)、今の仕事は結構好きです♪でも、長くは続けられないから先の事を考えないとな。と、毎年この時期に思います(爆)

b0067302_2350395.jpg今年は景気悪かったから無いかも‥
と思ったけど、ありました♪
グレード下がったけどね(笑)

(11種30貫×4)+中トロ30貫=150貫
150貫÷8人=18.75
1人18貫‥食べられましぇんことよ (^^;;

エビ・カニ×2 イカ・ホタテ・貝・白身×1 
[PR]
by tomoko-ya22 | 2005-12-28 23:04 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon