ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
夢を買ふ。
2005年 12月 21日 |
b0067302_2163068.jpg年末ジャンボ、連10・バラ12の合計22枚ゲト。
いつも最終日に買います。こだわっているのではなく、単に忘れてるから最終日です(笑)。
宝くじって、当たったら、あぁして、こぅして‥って思いを巡らせているうちが楽しいよね。
いざ抽選日を迎えると「当たる訳がない」と、ほったらかしにする私(^^;;
支払期限ギリギリになって当選番号を調べたら、「3300円当たってるじゃん!」ってのが、ここ数年のパターンですぅ。元取れたら御の字よねん♪
宝くじって、買わないと当たらないけど、買ってもなかなか当たらないものです。
いいんです。社会のお役に立つ訳ですから~
私、結構貢献してるよな‥(笑)

手前のバラ券、下二桁18番ってだけで(^▽^)v
[PR]
by tomoko-ya22 | 2005-12-21 21:28 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon