ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ラブラブかっしー君 ご紹介。
2005年 12月 20日 |
b0067302_2001350.jpgこれはペットポトルを利用する加湿器で、会社のデスクに置いてます。
とっても役立っている、良い子ちゃんです。
わたくちの席は窓側なのですが、おんボロピルなので
隙間風ピューで、寒い寒い(汗)。
おまけに事務所内が凄い乾燥してるから、爪も割れる割れる(涙)。
顔もひび割れ、割れる割れる(笑)。
夕方になると、喉も痛くなって風邪ひいて下さいって状態でした。
事務所内に加湿器はあるけど、わたくちの席まで効果は無く
もう限界と、コジマへ走ったのです。えと、去年の話ね。
効果があるか疑問だけど、いちお気休め程度に使っちょります。
蒸気が出るタイプなので、隙間風ピューも中和されとります♪
加湿より保温に役立っちょる、ラブラブかっしー君であります。

先日立ち読みした「この商品は安全か?」のような内容の本に掲載されてたなぁ。
倒すと熱湯がこぼれるので、倒さないように使用しましょう。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2005-12-20 20:25 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon