ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
滑り込みセーフ
2005年 12月 20日 |
もう昨日ですが、インフリュエンザの予防接種受けてきました。
今年の2月、流行に左右されないわたくちが、ものの見事大流行の波に乗ってしまい、
人生初インフリュエンザになっちまいました。
お馬鹿でもインフリュエンザに感染する事が判明したので、予防が必要です。
問診の一部に目をつぶり(笑)、ぶっすり挿されて参りました。
経過を見ないとならないらしく、30分待合室でボッとしてたんだけど
突如、すんごい睡魔に襲われてzzz‥。会社に行っても、眠くて眠くて、昼休み中zzz‥。
予防接種の副作用かな?調べてみると、全然関係なぁいみたぁい。あははははっ

金額が病院に寄って違って、私は3000円だったけど、姉は2500円だったって。
3000円あれば、飲みにいけるよなぁ。
絶対に今シーズンはインフリュエンザにかからないゾ-!
[PR]
by tomoko-ya22 | 2005-12-20 01:17 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon