ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
またまた、見ぃつけた。
2005年 12月 09日 |
b0067302_0552610.jpgまんまと、東京ばな奈の戦略にはまる私(笑)。
しっとり&ブリュレ」と「生クーヘン」に続き、今月から新発売の、「果実のしっとりクーヘン」をゲトしました。1箱の中に「いちご」「おれんじ」「れもん」の3種類バムちゃんが入ってます。1個の大きさは、直径7cm、高さ2cn強。今までのバムちゃんより小さめで個別包装されてるので、保存に便利良いですね♪

説明書きには
『バナナの香る生地を、果実をたっぷり加えた「いちご」「おれんじ」「れもん」生地で包み、しっとり焼き上げました』って。いちご味はしっかりだけど、他は少し?でした(^^;;
各2個入り(1200円)と、各1個入り(600円)。

同じく新発売の、羽田空港限定の黒ベエも気になったんだけど、8個入りは食べるに厳しいので断念しました。またの機会ですな。
[PR]
The Original by Sun&Moon