人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
2005年 11月 19日 |
霙_b0067302_23433959.jpgQちゃん : タイトル、何と読むでしょうか?
Aちゃん : 「みぞれ」です。

はい、今日の札幌は一日中みぞれ降ってました。午前中なんて雷なってた(-_-;
「クリスマス市なんだから、夕方までに雪になるのだぁ~」と念じてたのにダメでした。
雨でもない、雪でもない、「みぞれ」ってのが一番厄介です。
傘に積もれば重たいし、道路はザクザク、水が溜まってビチョビチョ。
霙_b0067302_09196.jpgお陰でブーツがしっとりしてしまいました(涙)。
こんな最悪な天気の中、それでも仕事帰りに寄りました。
だって始まるの楽しみにしてたし、帰り道だから・・

人出は少ないと思っていたら、私のような物好きが沢山いました(^^;; 到着した時、場内が一斉にライトアップされてねぇ、とても綺麗でした♪とにかく天気が悪かったので、お店チェックしてグリューワイン飲んで退散。まずは1杯目♪期間中何杯飲むのかなぁ~、私(^^)
霙_b0067302_20234471.jpg
そうそう、サンタさんも、傘さしながら場内を巡回してましたよ(笑)
リターナブル容器、なかなか良いと思います。
返却場所が分かりにくいので、
ショップかテーブルに表示されてると親切かもね。
The Original by Sun&Moon