人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
嬉しいおまけ♪
2005年 11月 17日 |
嬉しいおまけ♪_b0067302_2225542.jpg【北地蔵】に行きました。
時計台の真裏にある、珈琲とパンの美味しいお店です。
ここのパンが好きで、仕事帰りにパンを買いに寄る事があります。
でも、遅い時間なので種類が少ないのが悲しいのですが・・。

珈琲とミニクロワッサン2個、おまけのバターぬりぬりパンも一切れ(手前の)頂き、まったぁり過ごして参りました。
おまけって嬉しい♪

お持ち帰りのパンを物色し、ミニクリームパン(2個入)・ベーグル(2個入)・ひじきパンをレジに持って行くと、
マスターが「これ」ってレジのお姉さんに渡したのは、おまけパン。
画像左が買ったパン、真ん中がおまけパン、おまけの域を越えてる・・
ひじきパン・ぎっしりレーズン・ぶどう酵母パンの3個頂いてしまいました。
「あっりがとうございま~す♪」と、ニコニコでお店を後にしました。

右の画像は先日買ったパン。みっちり系ロールパンにタタンジャムを挟んで食べたらベリウマ♪
ぎっしりレーズンパンも名前の通りぎっしりでしょ。ふふふ。
嬉しいおまけ♪_b0067302_23304742.jpg
【北地蔵】 ※閉店

The Original by Sun&Moon