ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
機内食。
2005年 11月 13日 |
b0067302_20314178.jpg今回から年内のフライトはAIR DOなので、第2ターミナル利用になります。で、JUNOESQU EBAGEL(ジュノエスクベーグル)あるのね。帰りの便が11:30発だったので、機内で食べようと決めてたの。AIR DOでサービスされる「オニオンスープ」がお気に入りで、パンにピッタリと常々思ってたのよ♪♪ちょい濃い目のスープなので、シンプルな「胚芽のはちみつベーグル」を食べました。ジュノエスクは初めてだったんだけど、軟らかめ?とても食べ易い。でも、トーストしたほうが絶対に美味しいよなぁ・・と思いながらムシャムシャ頂きました。胚芽はちみつ、また買おう♪胚芽好きです。


b0067302_224334.jpg苺チョコ・ミックスベリー・ほうれん草・3種のチーズ・胚芽はちみつの5個買いました。あと2回飛ぶ予定なので、空港で買える種類は制覇できそう。んと、ちょっと値段が高めよね。全部150円にしてくんないかなぁ(^^;; 残念だったのはキャラメルマロンは売ってないって言われた事。調べたら、今は自由が丘でしか買えないんだね。
よく分からないんだけど、ジュノエスクってマコーズベーグルの生まれ変わりなの?最近マコーズの名前を良く聞くけど、マコーズ系は焼印がお決まりなのかな?
[PR]
The Original by Sun&Moon