ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
洋ちゃんのカレー、第二弾!
2005年 11月 11日 |
b0067302_21562485.jpg先週の日曜の朝刊だったかな、ど真ん中の紙面が全面広告になっていて、縦向きだったので首をひねって見たらば、そりは「ミスター」。その広告で『本日のスープカレーのスープAsia』が発売されたのを知りました。あ、新聞広告はオフィスキューの広告だったのかな?アップのミスターは、悪い夢を見てしまいそうに、ちぃと怖かったのでパタンと畳んでしまいました(笑)b0067302_21404192.jpg





スープカレーAsia、早速げとすべくスーパーに寄ったら、山積みされてました。いやぁ、出世したね洋ちゃん!
今日の晩御飯に、アイデアメニューにあった豆とひき肉のカレーにして食べてみました。「彩りの粒スパイス」と「辛味のペースト」が入っていて、好みの分量を入れるようになってます。私は辛いの平気なので全部投入。辛味ペーストを全部入れても→の色。でも辛いよ。えぇと、後味にあの味がするの。あれ、あれ、あぁ、名前が出てこない・・出てきそうもない(^^;; あれあれ、と、名前が出てこないのはヤバイよな。
[PR]
The Original by Sun&Moon