ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
いただき物~その2
2005年 11月 08日 |
b0067302_21421895.jpg海を泳ぎ、時には山を越え、えっちらおっちら、うおカッパがやって来ました

こりは、徳島県は鳴門市の「㈱本家松浦酒造場」のお酒に、「アランジアロンゾ」ラベルのついた『たのしいおさけ のみくらべ』セットです♪

●「たのしいおさけ」ワルモノ 吟醸生貯蔵酒
●「たのしいおさけ」カッパ  特別純米酒 
●徳利1本 お猪口2こ

このお酒、飲むと楽しくなっちゃうみたい(^▽^) 楽しみ、楽しみ。1本300mlだから、開けたら飲みきっちゃうと思うので、も少し眺めとこ(笑)
おちょこの中のカッパが可愛いねぇ~。
頬を染めたワルモノも可愛いこと(^^;;

実に私の好みを的確に捉えた誕生プレゼントでござりました。どうもありがちょ~♪♪♪
[PR]
The Original by Sun&Moon