人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
いただき物~その1
2005年 11月 07日 |
いただき物~その1_b0067302_21142822.jpgいただき物・・ってゆうか、
届いてから「これ、貰っていいんだよねぇ♪えへへ」とメールした私。
半ば強引に奪取が正解です(笑)。
「今、コンフィチュールエプロヴァンスにいるけど、何かいる?」ってメールがきたので、バジル系をリクエスト。
フルーツ×バジルが、大変お気に召したのです。

奥から
●木いちご×ブラックベリー×バジル 
●赤トマト×生姜×バジル
●白桃×バナナ×バジル

木いちごのは文句なく美味しいでしょう。
生姜かぁ、どんなんだろう?
パスタソースによさそう。生姜好きなんだよねぇ、私♪
白桃は、お菓子にアレンジできるかな?
バナナとバジルって想像し難いけど美味しいに違いない!
ここのコンフィ、ノンシュガーで素材の甘さそのものを生かしているところが最高に好き♪
それにしても、黒無花果と白無花果って、どんなのか興味津々々。

そうそう、このリクエストをした翌日に、鎌倉でジャム買ってたのは私です。

The Original by Sun&Moon