ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
90分1本勝負! 他
2005年 10月 31日 |
昨日のランチは、なんばパークスの香港茶龍で、「飲茶・中華食べ放題 90分1本勝負」(2079円)してきました♪そうねぇ、20種類は食べたよね・・30種類はいってないはず(^^;; 一口ずつ、ちょっとずつ、ちょっとずつね。腹ペコだったから、そりゃ~美味しさ倍増で、食べるのに忙しくて画像なんてありゃしません(笑)

ランチ画像はないので、頂いた数々のおやつを、どど~んと。
買い物を頼んだつもりが、ぜ~~んぶ、ぜ~~んぶ貰ってしまいました(^^;;
b0067302_22141434.jpg
上段左から
おたべ・・・「栗・むらさき芋」と「抹茶・宇治玉露」(うひょひょ、楽しみにしてたのだぁ)
クオカ・・・無花果のパウンドケーキ(これ、しっとりしていて、んまいんだよねぇ)
マールブランシュ・・・カシュカシュココア(初ココア♪)
たねや・・・とら焼(たねやはバムのクラブハリエの親分なり)
マールブランシュ・・・ショコラゼル(アプリコット&ビター、黒豆&ミルク)とアップルパイ
(ショコラゼル初めて!美味しそう♪アップルパイ、少し大きくなってて嬉しい)

これだけあると、暫らく楽しめる。ねーさん、さとみちゃんありがとさん (*^▽^*) 
さとみちゃん、買い物もありがと♪これで焼き色しっかりのベーグルが焼けるよ。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
楽しい遠征だったなぁ。今回は走ったよ~~。
行きのフライトは向かい風だったので2時間10分の10分ちょい遅れ着。
電車のホームまでダーッシュ!
帰りは、長居で人身事故があって電車が遅れ、空港についたら出発20分前。
電車のホームからカウンターまでが遠くて、ダッシュ、ダッシュ。
バースデー割だから、カウンターでチケ受取りなのがガンよね、まったく。
しかも、関空の手荷物検査場は、出発間際専用が無い!
検査通ったら出発まで10分切ってて、搭乗口までダッシュ、ダッシュ、ダ~~ッシュッ!
さすがの私も、ちょっぴりゼィゼィしましたわ。
帰りのフライトは追い風だったんだろうね、1時間40分位。
お陰で1本早いバスに乗れてラッキー!
札幌市内に入ったらザーザー。傘持ってないっちゅうねん。
バスを降りて100円ショップまで最後のダッシュ~。
傘買って、おやつが濡れないように大切に抱えて帰りました。おしまい。

今まで観たセレ戦の中で1番楽しかったかも。
勝てたよね・・は、所詮タラレバだからNGって事で。
[PR]
The Original by Sun&Moon