人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
今年は14号かい。
2005年 09月 07日 |
朝からドシャブリな本日、朝から私が気になっていた事は・・

会社の近所に高層マンションの建設現場があるんです。
月曜からタワークレーンを組み立てていて、順調にいけば今日完成なんだけど
この台風が来ようって時に、アーム部分を取り付けるか気になってました。
こんな事ですんません。
工事現場って、ついつい「ぼーーー」っと眺めちゃうんだな(^^;;
タワークレーンに登ってみたいわぁ~。憧れちゃうなぁ~~。

台風ですが、昨日のうちに懐中電灯やらカセットコンロやら確認して、
朝に携帯ラジオの電池を入れ替えて、植木はしまったし、換気扇閉めたし、etc、
かかってこい!14号め。
ウソ。
できれば、あまり悪さしないでね。
だって、今時期の北海道は収穫の時期なんですよ。
農家のみなさんが、丹精こめて作った大切な作物達なんですよ。
どうか、どうか、被害が最小限で済みますように!
観光農園のフルーツ達よ、枝から落ちないでぇ~っ!
去年、かろうじてふんばった木々が、倒れたり折れたりしたら悲しいなぁ・・
自然災害って怖いね。

明日、中学校は休みだって、羨ましい。

今年は14号かい。_b0067302_17535772.jpg





8日早朝、台風一過。
by tomoko-ya22 | 2005-09-07 21:29 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon