ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
空飛ぶ ばむばむ。
2005年 07月 31日 |
b0067302_18213915.jpg配達指定+冷蔵+われもの注意+上積厳禁の重装備。神戸から飛んできたのは、ロールケーキが有名な『パチスリー エス コヤマ』のバムでござります。
裏面まで印刷されている包装紙を、折り返しでチラッと見せる包装テクが素敵♪関西のお菓子屋さんの、こうゆうとこ気が利いていて好き。味も美味しいし、お値段も手ごろで言う事なしさね。
さて包みを開けると「おぅ、ばむばむじゃ♪」えへへ、え゛っ? (@_@) ・・ がびん。縁に砂糖のザリザリがぁぁ、うっ、うっ、うっ(涙)。クラブハリエばむ、キハチばむ、なんでなのぉぉ(叫)。私は、この砂糖のザリザリが苦手・・一応チャレンジしたけどダメだったので、「かつら剥きして食え!」の言葉に従い、縁を1枚はいで頂きました。すんませ~~ん。
ばむ自体は、しっとり系で美味♪一度に90度食べてしまった(^^;; 最近ケーキ食べてなかったからな・・ 食後じゃなかったら食べきってしまいそうな勢いでした。美味しいばむちゃんありがちょ♪ザリザリ剥いでいいなら何時でもお待ちしとりますわ~。なんつて(笑)。
しっとりばむも好きだけど、パッサリばむも好き。ばむって牛乳に合うよね。

b0067302_1948410.jpg
包装紙の裏側は薄いクリーム色、
セピア調で素敵です。
この包装紙を見たら、子供の頃に可愛い包装紙を折り紙にしてたのを思い出しました(^^)
[PR]
The Original by Sun&Moon