ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
空も飛べるかもぉ♪
2005年 07月 25日 |
b0067302_22555758.jpgKitara(キタラ)『札響ポップスコンサート Vol.3』を聴きに行き、スーパーマンばりに空も飛べそうな気分で帰宅しました(^▽^)v
札響のポップスコンサートは人気なので、もたもたしているとチケット逃がします。はい、今まではもたもたしてて逃がしてました(汗)。今回はぬかりなく早々にゲトしましたよ♪だって、絶対に「オペラ座の怪人」やると思ったの。パイプオルガン聞きたいもんね~。
今日は全曲スクリーン・ミュージックで、私好みのプログラムでした(*^▽^*)
映画において「音楽の果たしている役割って大きいなぁ」って思ったわ。ジョン・ウイリアムズは天才だね。彼の作曲する音楽は、本当にすんっばらすぃ~。
指揮者尾高さんの話も楽しく、あんよの短いダースベーダー(!?)も登場し、とても有意義な時を過ごす事ができました。やっぱり生演奏ってよいですね。札響の皆さんのパフォーマンスに感動!感激しました♪次回も行くぞ!

「ミッション・インポッシブルのテーマ」「男と女」「白い恋人たち」「バックドラフトのテーマ」「シンドラーのリスト」「オペラ座の怪人メドレー」「ジェームズ・ボンドのテーマ」「フラッシュ・ゴードン」「スター・ウォーズ」「慕情」「ゴースト/フォー・ウェディング/ボディガード/プリティ・ウーマンのメドレー」「ロッキーのテーマ」「スーパーマンのテーマ」そしてアンコールに「スター・ウォーズのテーマ」
[PR]
The Original by Sun&Moon