ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
私達は時計台の鐘がなる札幌の市民ですby札幌市民憲章
2005年 07月 18日 |
b0067302_2145213.jpgという訳で、時計台へ行ってきました。
時計台ホールで、姪のピアノの発表会があったのですぅ。

時計台ホール、お初でしたが、なかなかよかとこですね。
音の響き具合が、なんともやんわりでいい。
発表会ですが、小2から高1までの生徒さんの演奏だったんだけど
小学校の高学年ともなると、かなりの腕前でビックリ。
「いんやぁ、皆お上手ねぇ」と感心しきりで聴いてました。
最後の先生の演奏、音が全然違う。さすがでございました(^-^)

b0067302_22172674.jpg時計台の鐘がなる時間は演奏会も休憩タイムで、
ひさしぶりに鐘の音を聞いたなぁ
いつもは、前を慌しく通り過ぎてるだけだから・・

時計台の時計の針が木製で驚き(^^;;
考えてみりゃ、そうだわね。木造建築だもの。
室内の照明がチューリップ型で、かわえぇじょ
正面の額には『場武演』って書いてあります。⇒⇒⇒

「ガッカリ」って言われたっていいじゃないかぁ 頑張れ時計台っ
[PR]
The Original by Sun&Moon