ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
王様パン@もりもと~その2
2005年 06月 14日 |
b0067302_20383535.jpg2度目ましてのもりもと王様パンです。前回は出遅れたためにチョコは売り切れ、抹茶をゲトしたのですが、抹茶も美味しかった♪ので、大好きチョコレートには多大な期待をかけておりました。
本当は12日(日)に受取予定だったんだけど、ちょっとありまして、本日行って参りました。
帰宅後、ガサゴソ紙包みを開けぇ、桐の箱を開けぇ、さぁ!ご対面で~す♪うぉっ、チョコレートパンというよりはイカ墨パン・・。ビニールの袋を開けるとフワワ~~ン、いい香り♪♪早速味見しましたら、しっとりとチョコの味も良く、王様パンの名に恥じない美味しさです。明日は軽くトーストして頂こう。表面カリッと、中味ふんわりで、またまた美味しいのですぅ~~♪
王様パンは他にフルーツ牛乳があります。牛乳も美味しそう・・。げげっ、フルーツは2625円もするのか・・買えましぇんデス。
毎月月初にネットで予約受付けです。数量に達したら受付終了となります。

☆厳選素材☆
酵母 :イタリア伝統パントーネ種
塩 :トラパニ産「サーレ・インテグラーレ」
砂糖 :フランス産「カソナッド」
ヴァニラ :レ・ユニオン産ブルボン・ヴァニラ
バター :ブルターニュ産発酵バター
チョコレート :ピュラトス社のペピッテ・デ・ショコラ
[PR]
The Original by Sun&Moon